中村かおりのイラストログ

イラストレーター中村かおりのイラスト掲載用ブログ、たまに雑記

【お知らせ】がんばらない系LINEスタンプ[がんばらない同盟スタンプ]発売しました

お久しぶりです。

気付けばもう10月...前回ブログ更新時には夏だったのに時の流れは早いですね(;▽;)

 

さて、この度LINEクリエイターズスタンプの新作を出しました☆

f:id:xxsoranonamae:20151014231027p:plain

頑張らない人へ頑張らないを応援する頑張らないためのスタンプです。

購入URLはhttp://line.me/S/sticker/1199013です(PCからでもスマホからでもOK)

 

頑張らない気楽な世の中になればいいなぁと思ってます╭( ・■・)وグッ

頑張らないキャラクター達のTwitterアカウントもこちらにあるのでフォローいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

何卒、よろしくお願いいたします♪