中村かおりのイラストログ

イラストレーター中村かおりのイラスト掲載用ブログ、たまに雑記

【お知らせ】MuGood Design Compe 2015 一次審査通過しました

f:id:xxsoranonamae:20150609165712p:plain

「MuGood Design Compe 2015」にて応募した作品が一次審査通過しまして

先日よりfacebookにてWEB投票が始まりました!

私の作品はNo.21になります(*´v`*)

もし気に入っていただけたら「いいね!」で投票いただけると嬉しいです☆

WEB投票サイトはこちら

 

デザインの色は3色しか使えずとても悩んだのですが

他の方の作品を見ると色使いとかマグカップとしてのデザインがうまくて、とても勉強になります...

一応応募前に試し刷りした紙をマグカップに巻き付けたりして具合を見たのですが、自分のはマグカップのデザインというより平面なイラストで、実際製品として販売したとして棚に陳列した時にパッと見、わかりづらいのかな〜とか雑貨デザインは雑貨デザインとして考えないとだな〜と痛感しました(="=;)

 

WEB投票とは別に、The Artcomplex Center of Tokyo全館を使用して開催されるアートフェアー 『ACT ART COM (AAC)』内のFARZENブースにて会場投票もあります。

詳細はこちら

会場投票期間は6月18日〜21日までになります。

台湾の方も参加されてて可愛いマグカップがいっぱいですので是非(*´▽`*)