中村かおりのイラストログ

イラストレーター中村かおりのイラスト掲載用ブログ、たまに雑記

【無料素材】母の日イラスト素材

イラストAC様へ母の日イラスト追加

先日テレビで就職の面接にて「365日休みなし、休憩なし、給料なし」という条件を伝えられて、「そんな仕事だれがやるんだ」と応募者が呆れてましたが、面接官は「この仕事をこなしてる人が世界中で何億といます。それは母親です。」と伝えほっこりするCMがあるのを見ました。

 

そんなことがあり母の日のイラストでも描こうかな〜と思ったのです(*´ω`*)

2015年の母の日は5月10日です。

プレゼントにそえるメッセージカードもありますので使っていただけると幸いですv

 

f:id:xxsoranonamae:20150429203730j:plain

f:id:xxsoranonamae:20150429203726j:plain

f:id:xxsoranonamae:20150429203720j:plain

 

カーネーションって描くの難しいですね;;

花びらハートにして誤摩化してしまいましたがどうぞお使いください(u_u*)

 

イラストAC様の中村かおりのページはこちら

よろしくお願いしますm(_ _)m